残り半期に向けて

      2020/03/09

こんにちは、マーケターのみきです。

2月27日と28日は、スワールの中間検証の日で、残り半期、目標(MQ>F)達成に向けた作戦会議をしておりました~。
いつもなら暗くなりがちな会議なんですけど、今回はなんだか楽しかった…気がします。
この半期、自分自身どうなりたいか明確にできたこと、
少しずつ、できないことよりも今できていることを認められるようになったこと、
いろんなことが自分の中で整理できてきたからかなと感じています。
みんなで同じ目標に向かって、それぞれできることを持ち寄って協力しながら進んでいけそうな感じがしました。(ゆるい…)

その中で各個人の今後の目標を共有し合う機会がありまして、
目標を必ず達成させるために、目につくカタチで置いておこう!ということで、それぞれの目標をポスター風にしてみました!
なんと私は弊社代表小山のポスターを作成させていただきました…!小山の静かな熱意を表現した(つもり)、力作となっております。


こうやって貼りだしておくと、お互いに目標に向かって切磋琢磨できる気がして俄然やる気が湧いてきますね。
できていなかったらガンガン突っ込まれるんでしょうね。頑張ります。

残り半期、やらないといけないことがモリモリにありますが、
自分にできることを精一杯頑張っていくしかないなと思った2日間でした!

 - スワールについて