Webマーケティングスタッフ募集のお知らせ

   

GRU_budousyounen_TP_V

早いもので弊社も7期目になりました。
業務拡大につき本年もスタッフ募集いたします。
写真に特にいみはないです。

詳細はこちらからご覧くださいませ。
お知り合いの方はシェアしてくださいませ。この記事じゃなくて↓のリンク先をシェアお願いします。
【神戸勤務】Webマーケティングスタッフ・HTMLコーディングスタッフ募集

リンク先にいろいろとかいてありますが、
弊社の特徴はなんといっても女性が多い!というか僕以外全員女性です。
クライアントもアパレル・コスメ・美容など女性向け商材を扱ってらっしゃるメーカーさまが極端に多くなっています。

もうこうなったら振り切ってしまえということで、
女性が働きやすい環境を目指していろいろと試行錯誤をしております。

創業当時はみんな大学卒業したてとかだったんですが、
いまとなっては既婚率もちょっとずつあがってきてますし、働き方の多様性も考えていかなければいかんなということを実感しております。
既にフレックスによる退社時間を早める試みは始まっていますが、
今後は時短勤務などにも対応していきたいなと思っている次第です。

ただ、僕らもなんせやったことないので何が嬉しくて何が許容できるのかもわからない状況です。やる気はあります。
応募者の方ご意見ありましたら遠慮なくおっしゃってください、教えてください。

また、業務についても触れておきます。
2015年まではWebマーケティングを推してきた弊社、というか僕ですが、
今年からデジタルマーケティングという言葉を使い始めています。
もっと前はリスティング広告の代理店と言っていました。

[データは語る]米ネット広告市場、2016年はディスプレー広告が検索広告を上回る見通し
様々なところで語られているように検索広告からディスプレイ広告に需要はシフトしています。

一昔まえではお客様からお仕事を受注したときはキーワードの見積もりを作成することからビジネスははじまりました。
いまはメディアプランの作成から始めるためシナリオを作成し、媒体を選定することからはじめます。
また多くの場合それに留まらずなにかしらのアドテクノロジー、マーケティングツールの選定も同時にはじまります。

弊社はなるべくお客様の声に耳を傾け出来る限りなるべくその時点で最もお客様のビジネスの利益を最大化できるように考えるようにこころがけています。
要望に応え続けた結果として今多媒体にまたがったプロモーションのシナリオ設計と、
改善や検証のためのツール選定、また広告運用にとどまらない解析やCRM分野へのチャレンジへとビジネスがシフトしてきました。
手段が増えることで施策にも多様性のある提案ができるようになったと思っています。

2016年も更に弊社のビジネスは形を変えながらよりマーケティングの本質へ近づきたいと思っております。

難しく言いましたが構えないでください。
使うツールはオフィスとブラウザだけです。あとは熱意と真面目さと協調性さえあれば大丈夫です!

なんだかわからなくてもなんとなくかっこいいと思っただけでも結構です。僕もはじめはそうでした。
最後にもう一度リンクをはっておきます。ご応募お待ちしております!
【神戸勤務】Webマーケティングスタッフ・HTMLコーディングスタッフ募集

 - マーケティングソリューション部, 採用情報