ブログをはじめてみました。 代表の小山は創業時からブログを書いてもらっていますが、
僕をはじめ社員の皆で役に立つ情報やら、仕事のことやら、全然仕事に関係ないことやら、おもいつくかぎりのことを更新していこうと思っております。

イメージの写真は深い意味はないですが、
暗闇の中一歩一歩階段を登っていく的なイメージだったのに心霊写真みたいになってしまいました。

ちなみに今現在(2015年8月6日)の時点ではブログのデザインは未完成であり、
完成度は2~3割という感じですが、走りながら考えるということも重要かなと思いまして、 先にブログははじめちゃいました。

そして先の小山のエントリーの通り、 現在弊社のサイトもリニューアルをすすめております。
スワールは恥ずかしながらWebサイトをリニューアルするのは初めてでして、 今現在のサイトを公開したのは2009年、6年前の今頃になります。

当時創業仕立てでとても暇だった僕が半日くらいで作ったサイトなのですが、 6年も使っているとちょっとくらいは思い入れもあるのですが、 リニューアル後のサイトもとても楽しみにしております。

弊社も8月で6期が終了して7期目になります。 創業当時は会社に布団を持ち込んで、布団に潜り込んで夜通しコーディングしていたものですが、 いまや人数も増えて会社の体です。

7期目はいろいろと仕掛けを用意して弊社の本領であるデジタルマーケティング分野の実績のアピールと、 マーケティングオートメーションやプロモーションの新手法にもどんどんチャレンジしていきたいと思います。

ちなみにスワールのSNSアカウントはすでに存在するものもありまして、
Instagramを最近は高山さんが一生懸命更新してくれています。
https://instagram.com/swirlcommunications

インスタを更新するとFacebookにも自動であがります。
https://www.facebook.com/swirl.communications

こっちはこっちで更新していきますのでよろしくお願い致します。


私たちのサービスを、
ぜひ体験してみてください。

お仕事の依頼やご相談、資料請求はこちらからお問い合わせください。

お問合わせフォームへ

078-335-5077 受付時間:平日10:30〜18:00