みなさまこんにちは。デザイン部コーダーのmoです。 今日は七夕ですね。私はちゃっかり短冊に願い事を書きました☆ さて、先日はお休みをいただいて3連休で大好きな広島に行ってきました! いま再ブームの『写ルンです』を片手に提げて (`・ω・´) パチリ☆ カープ対ドラゴンズ戦[/caption] なんだこれは!暗い・・・泣 暗いところではフラッシュ必須です!!! 肝心の試合結果ですが、カープが勝ちました! ばんざ〜いばんざ〜いばんざ〜い!   翌日は宮島に行きました。 鳥居[/caption] 厳島神社[/caption] 朱色がより鮮やかに! ちなみにおみくじは吉でした☆   こちらは広島では有名な「むさし」の若鶏むすび。 広島に行かれたらぜひ一度食べて欲しいです!見た目はただのおむすびなのにめっちゃおいしい! 焦点が近すぎてぶれてる泣   十数年ぶりに写ルンですを使ってみて、 フィルムを巻く感覚がとても懐かしかったです。あ〜これこれ〜みたいな笑 全体的に失敗が多かったですが、それも含めて面白いなーと感じました! 気をつける点は、 ・ちょっとでも暗ければフラッシュを焚く ・被写体との焦点を近づけすぎないようにする ・枚数が限られてるので1枚1枚大切に撮る! くらいでしょうか〜 久しぶりに使ってみると懐かしさも相まって思った以上に楽しいので、 ぜひみなさまも今度の旅行で使ってみてください♪  

後記

本文とは全く関係ないのですが、 いまスワールではバファローズポンタが密かなブーム・・・?


私たちのサービスを、
ぜひ体験してみてください。

お仕事の依頼やご相談、資料請求はこちらからお問い合わせください。

お問合わせフォームへ

078-335-5077 受付時間:平日10:30〜18:00