ディレクターのさえぐさです。最近のスワール事情を少しご紹介します。

スワール勉強会

スワールでは、毎月第一と第三木曜日に各自もくもくと学びたいことを勉強する場, 「もくもく会」をプレイジョブさんで行っています! 朝活したい方、勉強する時間をつくりたい方は、お気軽にご参加くださ~い!

※もくもく会についてはこちらで詳細チェック>>

 

第二と第四、木曜日は、社内勉強会や最近興味あることを共有する場! おいしいパンとコーヒーや紅茶を飲みながら、普段お互いが勉強していること 気になることを話すことでお互いがどんなことに興味をもって、 どんな仕事をしているのか、「あ、それならこんなのもあるよ」など 知る場を始めました。

 

 

マイツール

 

個人的にはやっと向き合えたマイツール・・・ マイツールなにそれ?って方はこのブログへ>>

社内で少しマイツール人口が増えてきております。 個々でやっているので、今度はお互いのマイツールの発表ができたらな~と思います。

 

新サービスがリリース目前?

 

春頃に新サービスをリリース予定です。その前に少しご紹介。

時間と手間のかかるアクセス解析。
あなたのビジネスに合わせてレポートを作成!

ウェブ担当者、マーケティング担当者向け、業務効率化ツールです!
弊社、マーケティング担当が、ヒアリングを元に見たいデータをピンポイントに見れるように ビジネスに合わせてカスタマイズ!
月次・週次・毎次も、昨対もウェブでいつでも確認できます!
さらに、A4サイズに印刷までできるので、そのまま会議の資料にも・・・

 

さくっとブログ付きのホームページを
すぐに欲しい方向けホームページ制作

 

ホームページ欲しい機能

 

・ブログ更新
・お問い合わせフォーム
・Googleマップ簡単作成
・SNSシェアボタン設置
・スライドショー
・スマートフォン対応
・アクセス解析

が詰まったホームページ作成(スマートフォン対応あり)します。

 

テンプレートプランでページは必要最低限にしぼり、 テンプレートでも、アクセシビリティに沿ったデザインと構築。 どこも同じと感じさせないデザインとなります。 まず、急ぎ運用できるホームページが欲しい方向けのサービスです。

 

ランディングページ改善サービス

ランディングページをもっと売れるページにするため、 弊社の上級ウェブ解析士をもつマーケターはじめウェブデザイナー、コーダー、ディレクターが一丸となって改善します。 以上が最近のスワールでした。 コロナや、花粉と大変な時期ですが、負けないように! 新サービスも春にお届けできるようにがんばります!

 


私たちのサービスを、
ぜひ体験してみてください。

お仕事の依頼やご相談、資料請求はこちらからお問い合わせください。

お問合わせフォームへ

078-335-5077 受付時間:平日10:30〜18:00